私の家計簿日記

はなぷりん

2013-11-03

食べまくり

ラーメン、お好み焼きを永遠に 先週は乳製品ぶっつづけ 明太子とタラコの違いを調べる

2013-10-10

臆病

大胆かと思ってたけど、ほんとに大事なことは言えない これすら後で見返したら赤面なんだろな

2013-08-14

マニキュア

久々買った 上司に変な色と言われるチョコレート色

2013-07-22

ディズニーアイス

代々木に行った

2013-07-22

選挙コスト

国民ひとり当たりで割ると700円だって

2013-07-05

吸収合併

の子会社がみんな仲悪い。 はたから見ると楽しい(*^_^*)

2013-02-04

インフルエンザの後遺症

体力ない。思考が内向き。

2013-01-27

金利

100万で3000円弱、1年かかるけどないよりまし。一回分の外食だ。

2013-01-05

交通事故

スノボの帰り、家の近所で事故 いつもは渋滞しない道路が完全ストップ 15分後くらいに警察に誘導され通過するときに、ボンネットがはずれた車とブルーシート...

2013-01-01

いい天気

あたたかくって気持ちいい。 のんびりできる贅沢でのんびり過ごそう。

2011-06-26

無事終わった

みんなでがんばろう

2011-06-17

ネズミーすいてた

12のれる バズー4回

2011-05-15

もっと充実したい!!

休みの日。

2011-05-08

歩いてない

ロクに動いてない。 手がしびれる

2011-05-01

快便

めざす!

2011-04-29

カメかブタ

買いたい

2011-04-24

収入入力

やっと今月から

2011-04-12

虫歯

だらけ、 このままだと40歳から入れ歯と言われた